我々、本当にありがたいことに、

我々、本当にありがたいことに、日本全国のお客様からお声がけいただき弊社の脱水機を導入していただいており、そのお陰で日本全国に旅をさせてもらっています。

本日は営業部隊は宮城県へ、製造部隊は栃木県へ飛んでます。

この宮城県のお客様は、お世話になっているある抽出機メーカー様からの紹介でコンタクトを取らせていただき、導入していただくことになりました。

我々、このように抽出機メーカー様や粉砕機メーカー様、飼料化会社様、またはユーザー様からのご紹介で、新しいお客様とコンタクトを取らせていただくことが数多くあります。

弊社の脱水機を導入することで、我々だけが得するのではなく、ある時は抽出機メーカー様の仕事も発生し、ある時は飼料化会社様に仕事を依頼できるようになったりと、いつもどこかでwin-winの関係が作れています。ですのでこの横のつながりは我々非常に大切にしており、最高のサイクルだと思っております。

先日もクラフトビールメーカー様からの紹介で、新しいクラフトビールメーカー様にお邪魔してきました。(クラフトビールメーカー様は横の繋がりが強いので、ユーザー様が新しいお客様を紹介して下さることが多く、本当に助かっております。ありがとうございます😆

コロナのこともあり移動は車なのでしんどい時もありますが(ちなみに今回は清水から6時間半位のドライブでした😅)、我々の脱水機からまた一つでも多くのwin-winの関係が生まれるよう、そして全員が幸せになれるよう、これからも脱水機を売りまくります!

我々、本当にありがたいことに、日本全国のお客様からお声がけいただき弊社の脱水機を導入していただいており、そのお陰で日本全国に旅をさせてもらっています。**本日は営業部隊は宮城県へ、製造部隊は栃木県へ飛んでます。**この宮城県のお…

川口精機株式会社さんの投稿 2020年10月1日木曜日

我々、本当にありがたいことに、日本全国のお客様からお声がけいただき弊社の脱水機を導入していただいており、そのお陰で日本全国に旅をさせてもらっています。 * * 本日は営業部隊は宮城県へ、製造部隊は栃木県へ飛んでます。 * * この宮城県のお…

川口精機株式会社さんの投稿 2020年10月1日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。