今週の社長

さて、今週の社長は九州は熊本にきております。

入札案件やユーザー様への表敬訪問、新規案件打合せなど、割と忙しくさせてもらっており、ゆっくり九州の街並みを見る暇もなくこの後も長崎、大分とレンタカーで九州を縦横無尽に飛び回る予定です。
移動中も車内でLINEやmailで方々のお客様とやりとり、ZOOMでの会議も行いました。図面見ながらだったので車酔いするかと思いました。
今や図面や見積もりなどどこからでもお客様にお送りできるので、このテクノロジーの進歩に感謝です。

そして4日間の九州行程を終えた帰りには四国に立ち寄り、新規打合せを行うというドMのスケジュールを立てておりますが、毎日モンスターエナジーを飲みながら頑張っております。

ということで、写真は3年前に導入いただいた会社様に本日伺った時の弊社脱水機の様子です。綺麗にお使いいただいており、またこの脱水機によってコストダウンでき会社として非常に助かっているという嬉しいお言葉もいただけました。
そのようなお声をいただけることが我々の何よりのエネルギー(モンスターエナジーの100倍くらい)になります。

これからもそのような嬉しいお声が聞けるよう、我々ができることを日々実直に積み重ねていきたいと思います。

さて、今週の社長は九州は熊本にきております。   入札案件やユーザー様への表敬訪問、新規案件打合せなど、割と忙しくさせてもらっており、ゆっくり九州の街並みを見る暇もなくこの後も長崎、大分とレンタカーで九州を縦横無尽に飛び回る予定です。 移…

川口精機株式会社さんの投稿 2020年10月7日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。