先日、お客様が弊社にご来社くださいました。

とうもろこしの脱水テストを実際にご覧になっていただき、その後は弊社工場内をご案内し、スクリュープレス脱水機の納品前の実機を実際に見ていただきました。最近、弊社工場にお客様が来られることが多いのですが、弊社工場にはほぼ常にスクリュープレス脱水機の実機が置いてあるので、実際にモノのサイズ感や様子を見ていただくために非常に役に立っており、また実機を前にしての機械動作の説明は、実際の運用時のイメージがつき易い様で、お客様からも大変喜ばれています。図面ではわからない部分も実際に見ることできちっと確認ができたりと、ご来社いただいたお客様は非常に喜ばれるのでこれからもお客様にはどんどんご来社いただき実機を見ていただきたいと思っております。コロナ禍ではありますが、感染症対策は十分にとり自分の安全、周りの安全を守りながら、工場案内を継続したいと思います。

先日、お客様が弊社にご来社くださいました。   とうもろこしの脱水テストを実際にご覧になっていただき、その後は弊社工場内をご案内し、スクリュープレス脱水機の納品前の実機を実際に見ていただきました。   最近、弊社工場にお客様が来られることが…

川口精機株式会社さんの投稿 2021年1月31日日曜日