クラフトビールメーカー様からの問い合わせ

最近は本当にありがたいことに、多くのクラフトビールメーカー様やクラフトウィスキーメーカー様から引き合いをいただいております。本当にありがとうございます。先週もあるクラフトビールメーカー様に伺ってきました。スクリュープレス脱水機を使用して、麦芽の廃棄処理コストの削減を目的にしていることはもちろんですが、合わせて麦芽残渣を牛の飼料にリサイクルしたいというエコフィードのご要望もあり、そちらの手配も協力会社様と共に進めております。麦芽は栄養価が高いようで、牧草に混ぜ配合飼料にすることで栄養価の高い牛の飼料となるようです。このエコフィードは本当に多くのお客様が興味をお持ちで、飼料化可能な食品を扱っている会社様はほぼこのシステムを導入されています。食品の飼料化に興味のある方がいらっしゃいましたら一度弊社にご相談ください。

最近は本当にありがたいことに、多くのクラフトビールメーカー様やクラフトウィスキーメーカー様から引き合いをいただいております。 本当にありがとうございます。 先週もあるクラフトビールメーカー様に伺ってきました。 スクリュープレス脱水機を使用…

川口精機株式会社さんの投稿 2021年4月18日日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。