<川口精機ヒストリーvol.2 掲載しました>

川口精機ヒストリーの続編ホームページにアップ。今回の話は、どのようにして社内改革を行い一つの方向にまとまっていったか、という内容になっています。工場が別の場所にある、ということが生んだ社員のわずかな意識のずれ、大澤(現社長)が改善を試み提案した案に対しての先輩社員からの反発、それでも諦めずに社員に向き合い続けた社長の姿、ベテラン社員の人間力が社長を助けチームを一つにしていった、など、過去から現在の川口精機がご覧いただけるかと思います。
ご興味がございましたら、お時間のある時にぜひ一度ご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。